« 御徒町 F 終了しました♪ | トップページ | 御徒町 F ラストライブ終了しました♪ »

2014年3月15日 (土)

3月14日 ダイニングF 終了です♪

3月14日 御徒町ダイニングF 定例弾き語りライブ 終了しました♪

この日はワンマンという事でスタートしました!

今夜のメニューは、 

  あの頃(甲斐バンド) 沖縄ベイブルース(ダウンタウンブギウギバンド)

  Mrs.Robinson(サイモン&ガーファンクル)  暦の上では(風)

  しあわせになろうよ(長渕 剛)   銀の指環(チューリップ 

  歌うたいのバラッド(斉藤和義) わかれ道(かぐや姫) Goodbye青春(長渕 剛)

  ちっちゃなダイヤモンド(憂歌団)  今宵の月のように(エレファントカシマシ)

  浅い眠り(中島みゆき)   その日がくるまで(とんぼちゃん)

  あの唄はもう唄はないのですか(風)   帰り道(オリジナル)

  この指とまれ(吉田拓郎)  Desperado(イーグルス)  冬京(風)

  大地と海と(オリジナル)   振り向いた微笑み(とんぼちゃん) 

  魔法の言葉(オリジナル)  月が射す夜(風)   はずれくじ(風)

         ~ アンコール ~ 青春貴族(中村雅俊)

この日は花粉症真っ只中、全24曲唄いきりました! 後半に向かって声がかれて

いくのを感じながらでしたが(笑)  楽しく進んでいくことができました♪

盛り上げてくれた皆さんのおかげです。 本当にありがとうございました(^^♪

  個人的には今回でダイニングF 9年目に突入になります。 

  バンドやユニットしかやってこなかった自分を、弾き語りに導いてくれた場所です♪

  いつも応援してくれる仲間と共に感謝してます! (^'^)

今後の予定は、3月23日(日) 東十条 でで 17時スタート チャージ\1500

 ワンドリンク付き  精昇(篠田&昇輝) にて出演します♪

4月26日(土) 御徒町ダイニングF  定例弾き語りライブ  19時30分スタート

 チャージ \1000  共演 madcloun  この日はmadclounと一緒に

  甲斐バンドな夜 というテーマでユニットを組んでやる予定です♪

 勿論お互いのソロもやりますよ!  弾き語り9年目も更に楽しくやりますので

  宜しくお願いします!  

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

 

« 御徒町 F 終了しました♪ | トップページ | 御徒町 F ラストライブ終了しました♪ »

コメント

定例ライブnotes
お疲れさまでしたhappy01

先月はこうせつ三昧で楽しませてもらったけど、今回は正やんと言いながらもバラエティーに富んでて楽しかったshineup

甲斐バンド、とんぼちゃん、チューリップは中学生の時から好きだったからグッドな選曲でしたgood

来週、来月とまた楽しませてもらうね~winknote

定例ライブお疲れさまでしたnote

今回もいろんな曲で楽しませてくれてありがとうheart04
合間合間で正やんの曲のリードギターカッコよかったねup乗り出して見てしまいましたcoldsweats01
次回も期待してます頑張ってねpaper

ライブお疲れ様でしたshine

いつもながら聴く側を飽きさせないレパートリーの多さ、ギターテクニックには

脱帽ですsign03   

そんな中で歌うたいのバラッドnotedesperadonote魔法の言葉noteがよかったなheart04

来週はどんなライブになるかなup

楽しみにしていますnoteshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/59296972

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日 ダイニングF 終了です♪:

« 御徒町 F 終了しました♪ | トップページ | 御徒町 F ラストライブ終了しました♪ »