« 3月14日 ダイニングF 終了です♪ | トップページ | ライブスケジュールです~♪ »

2014年4月28日 (月)

御徒町 F ラストライブ終了しました♪

4月26日(土) 御徒町 ダイニングF 定例ラストライブ 終了しました♪

みなさんにお知らせした通り、Fは4月いっぱいで閉店となります。

この日Fでのラストステージは、madclounこと大藤雄一とのコラボ2ステージ ソロ1ステージ

という構成で行いました。  コラボは甲斐バンドな夜ということで、甲斐バンドオンリー♪

 メニューは、テレフォンノイローゼ  黒い夏  裏切りの街角  東京の一夜

  荒 馬   きんぽうげ  ポップコーンをほおばって  港からやってきた女

  地下室のメロディー  かりそめのスウィング  安 奈   LADY  悪いうわさ 

  ダニーボーイに耳をふさいで  アンコール~ Hero ~   (以上 甲斐バンド)

ソロステージメニューは、 その場所から(オリジナル)  スカボロフェアー~

 サウンドオブサイレンス (サイモン&ガーファンクル) 恋シクテ(オリジナル)

 さよならの前に(とんぼちゃん)  プカプカ(ディランⅡ)  以上でした。

2006年 3月  御徒町Fの門をたたいてから、まる8年、9年目のスタートを

  きったところでラストライブとなりました。 まだまだ音楽活動としてはやり遂げた感は

  ありませんが・・・ 淋しい限りです・・・   F最後のブログとして8年間のデータです♪

  演奏した曲数 1627曲  ひと月平均 16曲  

  最多演奏曲  オリジナル  恋シクテ 23回 その場所から 21回  いつしか 18回

  冷たい冬のスウィング 16回  魔法の言葉  Myメロディー  14回

  邦楽  氷の世界  落陽  裏切りの街角 17回  22才の別れ 16回

  そばかすの天使  プカプカ 12回  外は白い雪の夜  11回

  今日までそして明日から  あの素晴らしい愛をもう一度  イムジン河  

  ポップコーンをほおばって かりそめのスウィング  10回

  洋楽  サウンドオブサイレンス  12回  デスぺラード  11回  ボクサー 8回

  沢山・沢山 やらせてもらいました・・・ これらの楽曲を聴いて応援してくれたり、

  一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございました♪ そして何より、

  いつも暖かく見守ってくれた、Fマスター・・・&・・・ご意見番の安田さん!

  本当にありがとうございました<m(__)m> 感謝・・・感謝・・・という言葉しか有りません。

  まだまだ音楽活動は続いて活きますが、Fでの8年間は宝物です♪ さらに飛躍

  出来るように頑張って活きます♪  そしていつか・・・再会がありますように♪

   5月のライブ予定  5月24日(土) 東十条 JIGGER BAR DeDe

   オープン 19時  ライブスタート 21時頃  この日はソロでワンマンです♪

   お時間のある方、一緒に楽しみましょう(^^♪  宜しくお願いします!

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

 

« 3月14日 ダイニングF 終了です♪ | トップページ | ライブスケジュールです~♪ »

コメント

定例ライブ
そしてFラストライブweep
お疲れさまでしたnotes

大好きな甲斐バンドでの締めくくりは嬉しかったけど、やっぱり寂しさは残りますねdespair

みんなと出逢えたFに私も感謝いっぱいですheart02

ラストライブのメニューは思い入れたっぷりで感慨深かったでしょうshine

ユニットのイチオシは黒い夏note
この季節にピッタリup

Fはなくても、まだまだ音楽三昧は続くgood

期待してま~すrock

アコースティックダイニングFnoteラストステージお疲れ様でしたshine

弾き語りを始めたここでの8年間は思い出深いものだったと思いますshine

来月はもうここではライブがないのは本当に寂しいですねweep

ここで得た沢山の宝物crownを大切にして・・・これからの音楽人生を過ごしてくださいねnotes

今度はどんなライブがまってるかな~up

heart04音楽は楽しく~good

先日はお疲れ様でした!
前回も今回もスペル違います(笑)

また東十条や大宮など、他の店も
よろしくお願いします。
「甲斐バンドな夜 again」やりましょう!

定例ライブ&Fでのラストライブお疲れさまでしたnote

いつも通りのライブ楽しませていただきましたscissorsありがとうございましたheart04
一つの歴史が終わってしまったのは寂しい限りですが音楽はライブは続くdelicious
これからの活動も期待&応援していきますよ〜upshine頑張ってねheart04

SHINAKU、Fでのラストライブおつかれさま♪

楽しい一夜を過ごさせて頂きました。

madclownさんとのSuperCollaboration格好良かったです。

また、ステージ見せて頂きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/59547834

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町 F ラストライブ終了しました♪:

« 3月14日 ダイニングF 終了です♪ | トップページ | ライブスケジュールです~♪ »