« ライブスケジュールです~♪ | トップページ | 東十条 DeDe 弾き語りライブ終了です♪ »

2014年5月21日 (水)

5月20日 御徒町ジャムセッション♪

5月20日(火) 御徒町ライブバー ジャムセッション 弾き語りライブ終了しました♪

平成26年度 新たなライブ活動がスタート! 第一弾はライブバーの新生ジャムセッション

に初見参しました♪  今夜のメニューは

  君に会いに行く(オリジナル)  君が僕を知っている(RCサクセション)

  Change The World (エリッククラプトン)  ギター小僧の唄(オリジナル)

  雨を見たかい(CCR)  Desperado(イーグルス)  歩み(オリジナル)

  HOLIDAY(ARB)   ペニーレインでバーボン(吉田拓郎)

  I saw her standing there(ザ ビートルズ)  浅い眠り(中島みゆき)

  雨の物語(風)  たしかなこと(小田和正)  シカゴバウンド(憂歌団)

  永遠の嘘をついてくれ(吉田拓郎)  以上でした!

オーディションの時に音響の良さに感動していましたが、本番スタートしての一発目の

音で、心地良い音響で一気にノッて活けました(^^♪  店内もゆったりとした空間で

のんびりくつろぎながらの時間が過ぎて活きましたね♪ 応援に来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました(^'^)  そしてこんなイイ環境を与えてくれた

ジャムセッションのマスター 村田さん、ありがとうございました!  相棒マシンの

ループ君も心地良い音響の中でイイバッキングを奏でていましたよ♪ それに乗っかり

私も気持ち良くリードギターが弾けました!  来月も宜しくお願いします♪

来月のジャムセッションは 6月26日(木)です。 一緒に楽しみましょう!

今週 24日(土)は 東十条 JIGGER BAR  DeDe ソロにて見参します!

DeDeはパフォーマンス重視のアットフォームなライブBARなので、楽しみです(^^♪

  皆さん、今年度も新たな音楽三昧! 一緒に楽しみましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« ライブスケジュールです~♪ | トップページ | 東十条 DeDe 弾き語りライブ終了です♪ »

コメント

初見参ライブnote お疲れさまでしたshine

勝手が違って慣れるまでは大変かもしれないけど

DeDeとジャムセッションを足場にして新しい境地で音楽三昧だねup

Fと同じようにオリジナルとカバーと両方聴けるので安心notes

来月までにまたリクエスト考えようっとsmile

また楽しませてもらいますgood

ジャムセッションでの弾き語りライブお疲れ様でしたshine

音響が良くて念願だったステージがあって立ちでライブnoteが出来る所が見つかってよかったねup

noteメニューは大好きな曲ばかりで嬉しかったなnotes

今度はDeDeのライブnoteまた違ったパフォーマンスを魅せてくれると思いますup

楽しみにしてますheart04

御徒町ジャムセッション ライブお疲れさま〜note

音響のいいところでノリノリライブ楽しかった〜up
相棒マシンも使い易そうだったねcoldsweats01
リードも聞けて満足満足scissors
店内もゆったりとした雰囲気でいつものメンバーと楽しく過ごせましたnote

音楽三昧第二章の始まりだねwink
これからまたまた楽しみですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/59681773

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日 御徒町ジャムセッション♪:

« ライブスケジュールです~♪ | トップページ | 東十条 DeDe 弾き語りライブ終了です♪ »