« 5月20日 御徒町ジャムセッション♪ | トップページ | 御徒町 ライブバー ジャムセッション終了♪ »

2014年5月25日 (日)

東十条 DeDe 弾き語りライブ終了です♪

5月24日 東十条 JIGGER Bar DeDe 初弾き語りライブ終了しました♪

DeDeには、精昇としては出演してはいいるのですが・・ ソロでワンマンは初になります♪

お世話になっているアキラ店長のお誘いを受けて、やっと実現出来ました(^'^)

今夜のメニューは、  時の魔法(ガロ) 僕の中の風景(オリジナル)

  ワインレッドの心(安全地帯)  Hotel  Califolnia(イーグルス) 

  Without You(ニルソン) ~ なごり雪(かぐや姫) ~ 妹(かぐや姫)

  おいらの家まで(長渕 剛)  タイムマシンにお願い(サディスティックミカバンド)

  Cafe In Japan(玉置浩二)  トマト(オリジナル)  唇をかみしめて(吉田拓郎)

  Tears In Heaven(エリッククラプトン)  時間よとまれ(矢沢永吉)

  歩いて帰ろう(斉藤和義)  以上でした♪

慣れている場所とはいえ、土曜日という事もあってどんなお客さんが集まるか

解らないので、今回はノープランで臨みました!  いつも応援に来てくれたみんなには

久しぶりのオリジナルを聴いて欲しかったという事もありましたが(^^♪

リクエストにも応えられるようにと考えてましたが・・・ いきなりアキラさんからの

Hotel Califolniaには驚きました (笑)  でもセッションしながらのライブは

楽しかったです! 永ちゃんを一曲持ってて良かった・・・ 予感がしました!(^^)!

 今回も観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^♪ マラカス等で

  盛り上げてもらって楽しく出来ました♪ DeDeでも音楽三昧の予感ですね!

来月の予定は、 6月14日(土)  東十条 DeDe  弾き語りワンマンライブ

  20時開店 21時ライブスタート 30分 2ステージ チャージ ¥1000

6月26日(木) 御徒町 ジャムセッション 17時開店 19時~ 演奏スタート

 15分 4ステージ  弾き語りワンマンライブ  チャージは投げ銭形式

 の予定です♪  時間のある方、一緒に楽しみましょう!  

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 5月20日 御徒町ジャムセッション♪ | トップページ | 御徒町 ライブバー ジャムセッション終了♪ »

コメント

DeDe弾き語りライブnotes
お疲れさまでしたhappy01

リラックスモードのバラエティーにとんだ選曲で楽しませてもらいましたよwinkup

マラカスは途中でタイミングが合わなくなりそうでしたが…coldsweats01sweat01

来月もまた楽しませてね~shine

DeDeソロ初ライブお疲れさまでしたheart04

慣れてる場所のせいなのかそれともマスターの性格がそうさせてくれたのか力が入らず楽にやれてるように感じましたnote
楽しかったですねup

感の的中でお客様の急なリクエストにも応えられたのはさすがですねwink

また一つ楽しみなライブが増えましたheart04

DeDeワンマンライブお疲れ様でしたshine

ざっくばらんな感じのライブもいいかなhappy01note

私たちはオリジナルを沢山聴きたいけど、カバーも皆が乗れるからいいねgood

いつもながらレパートリーが豊富で飽きさせないライブでさすがですsign03

次はどんなライブがまってるかなnotes

楽しみにしていますlovelyshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/59705607

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条 DeDe 弾き語りライブ終了です♪:

« 5月20日 御徒町ジャムセッション♪ | トップページ | 御徒町 ライブバー ジャムセッション終了♪ »