« 東十条 DeDe 弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセッション定例ライブ終了です♪ »

2014年6月 6日 (金)

御徒町 ライブバー ジャムセッション終了♪

6月5日(木) 御徒町 ライブバー ジャムセッションにて定例ワンマンライブ終了です♪

ジャムセッションに出演することになって、今回が2回目となりました。 

今夜のメニューは、 雨音(オリジナル)  夕陽(とんぼちゃん)  月明り(オリジナル)

  Across the Universe(ビートルズ)  いつしか・・(オリジナル)  

  マキシーのために(かぐや姫)  セロリ(山崎まさよし)  誓いの詩(オリジナル)

  大丈夫(斉藤和義)  そばかすの天使(甲斐バンド)  心はぐれた日から(とんぼちゃん)

  ささやかなこの人生(風)   以上でした♪

2回目ということもあって、少しリラックスしてスタート出来ました!  途中から音楽仲間が

来てくれましたが・・・ そこから緊張感がヒシヒシとなりましたが、盛り上げてくれたので

楽しくプレイ出来ました(^^♪  この日は雨男の本領発揮で大雨になりましたが、

いつもながら観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!(^^)!  初めて来てくれた方も

音響の良さ、店のゆったりした雰囲気を味わってくれたと思います! 

  これからのライブの予定は、 6月14日(土) 東十条 JIGGER BAR  DeDe

  弾き語りライブ  20時開店 演奏21時スタート 30分 2ステージ チャージ¥1000

  6月23日(月) 7月17日(木)  御徒町ライブバー ジャムセッション

  17時開店 19時過ぎ演奏スタート 15分 4~5ステージ  チャージは投げ銭式

  どちらもアットホームの中で楽しくやります♪  時間のある方、一緒に楽しみましょう!

« 東十条 DeDe 弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセッション定例ライブ終了です♪ »

コメント

ジャムセッションにて定例ワンマンライブ お疲れさまでしたnote

ライブ当日に梅雨入りとはさすがsign01筋金入りの雨男rainup

3曲回しがちょっと物足りないけど、徐々に慣れてきたらリクエストするからねnotes

次は違う席に座ってみようかなflair

来週のDeDeも楽しみにしてま~すhappy01

ライブお疲れ様でしたshine 

やっぱり雨男sign03喉に優しい雨って事で前向きにいきましょsmilescissors

今までとは違った音楽を聴かせてくれるのではupとちょっと期待good

今度のDeDeも気楽に楽しみに行きたいと思いますnotes

頑張ってねheart04

ジャムセッション定例ライブお疲れさまでしたnote

2回目という事もあり少し慣れてきたかな?って感じが見受けられましたねwink
楽しい時間を過ごさせていただきましたscissors
オリジナルの誓いの詩noteはお気に入りですcoldsweats01
定例ライブが毎月2回に増えup楽しく過ごす時間が増えたのはうれしいですねheart04
今週のライブもお気に入りがあるといいなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/59769654

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町 ライブバー ジャムセッション終了♪:

« 東十条 DeDe 弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセッション定例ライブ終了です♪ »