« 御徒町 ライブバー ジャムセッション終了♪ | トップページ | 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ »

2014年6月24日 (火)

御徒町ジャムセッション定例ライブ終了です♪

6月23日(月) 御徒町ライブバー ジャムセッション 定例弾き語りライブ終了しました♪

5月からお世話になって、今回で3回目になりました! 店の雰囲気にも慣れてきました。

3曲を、4回に分けて行うステージにもね~ (^^♪  今夜のメニューは、

  Hana(オリジナル) 河童えれじい(南こうせつ) 眠れぬ夜(オフコース)

  君と歩いた青春(風) 喫茶店の風景(オリジナル) 空と君との間に(中島みゆき)

  恋のかけら(ダウンタウンブギウギバンド)  祈り(長渕 剛)

  闘牛士(チャー) フレンズ(レベッカ)  おやすみを言う前に(オリジナル)

  風に任せて(オリジナル)  以上でした♪

やはり、初回に感じたままの音響の良さを噛みしめながらのライブになりました(^^♪

今回は、相棒マシンを使ってガツガツ弾きまくった曲が多かったですね!

久しぶりにギター小僧の血が騒ぎましたね~ !(^^)!

今回も観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ライブのオファーを出したら、直ぐに訪ねて来てくれた 国分さん、ありがとうございました。

来月以降の予定です♪

  7月5日(土) 東十条 JIGGER BAR  DeDe  定例ライブ  20時開店 

    ¥1000   30分 2ステージ

  7月17日(木) 御徒町 Dining Bar Jam Session  定例ライブ  17時開店

   ライブスタート 19時~  15分 4ステージ  チャージ 投げ銭方式

  7月20日(日) 恵比寿 天窓swtch 開場11時30分 開演12時  

   入場料 \1000  ドリンク \600  精昇(篠田&小原昇輝) 45分 2番手の予定

  7月27日(日) 東十条 DeDe  義捐金ライブ  18時予定?  精昇&ソロの予定?

  8月2日(土) 御徒町 Dining  Bar  Jam Session  アコースティックライブ

   17時開店  18時スタートの予定  篠田の他 4組の予定 

   現在の出演者 (小原昇輝  エリック  国分喜代美) 楽しみです♪

これから、暑くなってライブの季節になりますね!  暑さに負けず、楽しみましょうね♪

こんな予定になっております!  音楽三昧~ 宜しくお願いします(^^♪

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 御徒町 ライブバー ジャムセッション終了♪ | トップページ | 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ »

コメント

定例ライブnoteお疲れさまhappy01

河童えれじいnote
いいね~heart04

3曲でインターバルっていう形にも慣れて来てイイ感じデスup

次回もマニアックな選曲を楽しみにしてるね~notes

ライブお疲れ様でしたshine

3曲回しのライブこちらもだいぶ慣れてきましたnotes

喫茶店の風景、おやすみを言う前に、風に任せて、闘牛士etc...いつもながら選曲は最高sign03

ギター小僧炸裂でしたね~good   楽しかったupup

今度はどんなライブが待っているかなsign02  期待してますheart04

ジャムセッションの定例ライブお疲れさまでしたheart04

見てるこちら側もお店のスタイルに慣れてきましたup落ち着いて演奏してましたよねnote
闘牛師と風に任せてのギターはカッコよかったですshineもちろん歌もねbleah

またたくさんのライブ予定入りましたねnote
楽しみにしてますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/59871038

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町ジャムセッション定例ライブ終了です♪:

« 御徒町 ライブバー ジャムセッション終了♪ | トップページ | 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ »