« 御徒町ジャムセッション定例ライブ終了です♪ | トップページ | 7月17日(木) 御徒町JAM SESSION終了です♪ »

2014年7月 6日 (日)

東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪

7月5日(土) 東十条 JIGGAR BAR DeDe にて定例弾き語りライブ終了しました♪

ワンマンとしては今回で3回目になります。 今夜のメニューは、

  恋シクテ(オリジナル) こうき心(吉田拓郎) プカプカ(ディランⅡ)

  Rain Rain Rain(斉藤和義) かりそめのスウィング(甲斐バンド)

  奥入瀬川(とんぼちゃん)  声のおまもりください(ビギン) ロビンソン(スピッツ)

  涙のシークレットラブ(ダウンタウンブギウギバンド) 気絶するほど悩ましい(チャー)

  愛と欲望の日々(サザンオールスターズ)  氷のくちびる(甲斐バンド)

  地下室のメロディー(甲斐バンド) One more time One more chance(山崎まさよし)

  僕はここにいる(山崎まさよし) ~アンコール~ 歩いて帰ろう(斉藤和義)

      以上でした♪  マスターとのギターコラボがあり、お客さんのノリも最高で、

      バラエティーに富んだ選曲になっています(^^♪ 前回にリクエストされた

      曲も出来ました!  盛り上がったひとときになりましたね♪

   今回も応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!(^^)!

  今月の予定は、前回お知らせした通りです♪  

  8月のライブ予定です!  2日(土)  御徒町 Dining Bar  JAM SESSION 

  篠田精一 特別企画 アコースティックライブ  17時 開場予定  

  スタート 17時45分(予定)  チャージ ¥1500 ワンドリンク付き 

  出演者  精昇(篠田&小原昇輝)  エリック新ユニット  国分 喜代美

         相沢 裕美  藤木 恵  の予定。

  16日  JIGGER BAR DeDe  定例弾き語りライブ  20時開店  演奏21時頃~

  30分 2ステージ  チャージ ¥1000 

  28日  御徒町 Dining Bar   JAM SESSION  定例弾き語りライブ

  開店 17時  演奏 19時過ぎスタート予定  15分 4ステージ  チャージ 投げ銭

   これから益々暑くなります~ 暑さに負けずライブを楽しみましょうね!

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 御徒町ジャムセッション定例ライブ終了です♪ | トップページ | 7月17日(木) 御徒町JAM SESSION終了です♪ »

コメント

DeDe定例弾き語りライブnotes
お疲れさまでしたhappy01

曲目のバラエティーさもあったけど
バンダナあり、カツラあり、帽子ありと楽しませてもらいましたsmile

甲斐バンドのコラボは絶妙shineup
他の曲もぜひ、聴きたいですねgood

音楽三昧note
この先も期待してますscissors

DeDeライブお疲れ様でしたshine

恋シクテのギターのアレンジカッコよかった~heart04

ロビンソンは昔を思い出して懐かしくなりましたshine

かつらに耳をつけて演奏は真剣にbleahnotes楽しませてもらいましたgood

今度はどんなパフォーマンスを魅せてくれるかなsmilenote

楽しみ楽しみheart02

DeDeの定例ライブおつかれさまでした~

3回目となった今回一番盛り上がりましたね!
選曲の良さもあるしマスターとのコラボどんどん良くなってきてていいですネ
今度はどんな曲で楽しませてかつ盛り上がるのか楽しみです
まさにライブは楽しく~♪ですネ
毎回ライブ楽しみにしてますよ!体に気をつけて頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/59939398

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪:

« 御徒町ジャムセッション定例ライブ終了です♪ | トップページ | 7月17日(木) 御徒町JAM SESSION終了です♪ »