« 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセッション アコ祭り♪ »

2014年7月18日 (金)

7月17日(木) 御徒町JAM SESSION終了です♪

7月17日(木) 御徒町 JAM SESSION にて定例弾き語りライブ終了しました♪

梅雨の合間の中、沢山の方が観に来てくれました!  今夜のメニューは、

  春だったね(吉田拓郎)  恋シクテ(オリジナル)  遠い悲しみ(とんぼちゃん)

  遥かなる想い(かぐや姫)  コイン(山崎まさよし)  君がいない(オリジナル)

  ほんの短い夏(伊勢正三)  やさしくなりたい(斉藤和義)  あせ(NSP)

  いい事ばかりはありゃしない(RCサクセション)  スタートライン(馬場俊英)

    冷たい冬のスウィング(おりじなる)  以上でした♪

いつも観に来てくれる皆さんはもとより、久しぶりに来てくれた方、初めて覗きに来て

くれた方で満席に近い形で進んで活きました♪  久しぶりにリクエストにも応えながら

楽しく出来ました(^^♪  本当にありがとうございました!   8月2日に篠田企画の

下見も兼ねて来てくれた、ピッコロさん、最後までありがとうございました~ 

当日は宜しくお願いいたします<m(__)m>   盛り上がって終了で最高でした♪

8月の予定です。  2日(土) 御徒町JAM SESSION 納涼アコ祭り 17時30分開場

  18時演奏スタート  チャージ \1500 ワンドリンク付き  

  出演者 出演順(仮)  オープニングアクト 篠田精一(3曲)  國分喜代美(30分)

  ピッコロ(30分)  精昇(篠田&小原昇輝) 30分  藤木 恵&吉沢さき(30分)

  こもれびふわり(エリック&Kanna) 30分  以上のメンバーでのライブになります!

  16日(土) 東十条 JIGGER BAR  DeDe 定例弾き語りライブ 20時開店

  チャージ ¥1000  30分2ステージ

  28日(木)  御徒町 JAM SESSION  定例弾き語りライブ  17時開店

  演奏スタート 19時~  15分 4ステージ  チャージ(投げ銭)

  以上の予定になっております!  暑い夏 熱いライブで乗り切りましょう(^^♪

      宜しくお願いいたします~♪

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセッション アコ祭り♪ »

コメント

JAM SESSION 定例弾き語りライブ お疲れさまでしたnote

遙かなる想い(字が違いますsign01)はイントロで思わず拍手happy01

フォークソングって感じと、お気に入りのオリジナル曲のセトリで満足ですup

次回はお仲間もたくさんの楽しい会になりそうで楽しみデスねshine

JAM SESSION ライブお疲れ様でしたshine

満員のお客さんでテンションアップして楽しいライブになりましたねbleahsign03

スタートラインは昔Fでは泣いてしまっていたけれど、今度はちゃんと歌えてよかったですgood

冷たい冬のスウィングのギターが最高にカッコよかった~lovelyheart04

8月2日の企画ライブでは新しいミュージシャンを迎えてのライブnote楽しみですねsign03

今度はどんなライブを魅せてくれるかなnotes 期待していますshine

定例ライブお疲れさまでした
いつもながら選曲いいですよね~↗
♪遥かなる想い♪ほんの短い夏よかった~
この時期に♪冷たい冬のスウィング嬉しかったo(*^▽^*)o
ギターもちろんカッコよかったです(*^-^)

今度はイベントお仲間たくさんだし楽しそう!頑張ってくださいね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/60004408

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(木) 御徒町JAM SESSION終了です♪:

« 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセッション アコ祭り♪ »