« 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセltション 定例ライブ終了です♪ »

2014年8月29日 (金)

御徒町 ジャムセッション 8/28

8月28日(木) 御徒町ジャムセッションにて、定例弾き語りライブ終了しました♪

この日は、2ステージをソロやりました! メニューは

  グッドタイムミュージック(斉藤哲夫)  抱きしめれば君は(南こうせつ)

  レミングの街(伊勢正三)  夢中さ君に(チューリップ) 交差点(長渕 剛)

  ALWAYS(斉藤和義)  以上でした♪

この後、音友の森永将臣氏をゲストに迎えて二人のステージ、

  MRS。ROBINSON  THE BOXER (サイモン&ガーファンクル) 

森永氏 ソロ  ANJI (ポールサイモン)  

さらにお客さんの中から、ドラムス&アコギを加えて、森永氏ベースギターで、

  バンザイ~好きでよかった~(ウルフルズ) ずっと好きだった(斉藤和義)

  歩いて帰ろう(斉藤和義)  

更に 私がエレキギターに持ち替えて、トリオにて

  CROSSROADS (クリーム) BORN TO BE WILD (ステッペンウルフ)

  SMOKE ON THE WATER (ディープパープル)

という展開で進んで活きました♪  お店の名前らしく、セッションという流れになり

お客さんもノリノリ? で最高でした(^^♪  本当にありがとうございました!

9月のライブの予定は、  6日(土) 御徒町ジャムセッション 特別企画

  篠田精一とフォークをジャムろう会  !8時スタート チャージ ¥1500 

  ワンドリンク付き  オープンマイク形式で、一組2曲回しの予定です。

  演奏サポートは、私に加えて、音友 エリック  森永将臣 小原昇輝 他の

  方が駆けつけてくれます! 歌だけの方にも楽しんで頂けると思います(^^♪

  14日(日)  川口ジャズフェス 精昇にて、詳細は後日お知らせいたします。

  21日(日)  新橋さんろす 17時開場  昇輝&ブラザース 詳細は後日に♪

    という予定になっております!  まだまだ暑い日もありますが、

    一緒に楽しみましょうね♪  宜しくお願いします!

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセltション 定例ライブ終了です♪ »

コメント

定例ジャムセッションライブnotes
お疲れさまでしたhappy01

1ステージ目は大好きな曲でとろけてましたcatfaceheart04

後半はよく分からなかったけどcoldsweats01
少年のような笑顔で
楽しそうに弾いていたので聴いてる方もバッチリ楽しめましたsmilescissors

次回はオープンマイクでにぎやかになりそうkaraokenote

楽しみにしてま~すshineup

ジャムセッションライブお疲れ様でしたshine

私は念願だったロックが聴けて大満足でしたheart04

ギター小僧と言うよりもロック小僧だなぁ~と実感note

ほんとに少年のように無邪気に楽しんでるからこちらも楽しめましたhappy02good

次回は生演奏で皆で気持ちよく唄わせて頂きますshine

楽しくジャムりましょうupnotes

ジャムセッション定例ライブお疲れさまでした~

ほんと楽しそうにやってましたね(*^-^)

でも最初の2ステージも良かったですよ

ALWAYSいいね!交差点ありがとうございました!

一緒にやる仲間がいるっていいですね

これからもいろんな形で楽しませてください(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/60229120

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町 ジャムセッション 8/28:

« 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ | トップページ | 御徒町ジャムセltション 定例ライブ終了です♪ »