« 御徒町ジャムセッション アコ祭り♪ | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 8/28 »

2014年8月17日 (日)

東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪

8月16日(土) 東十条 JIGGER BAR DeDeにて定例弾き語りライブ 盛り上がりの中

終了しました! いつもの皆さん、初めて観てくれた方、DeDeスタッフの皆さん、盛り上げて

頂きありがとうございました(^^♪  ゲストボーカルの美穂さんも最高でした♪

今夜のメニューは、  Super Star (長渕 剛)  男と女のいる舗道(甲斐バンド)

  Nowhere Man (ザ ビートルズ)  君に会いに行く(オリジナル)

  東京(マイペース)  青空(ブルーハーツ)  THE BOXER(サイモン&ガーファンクル)

  秋風(オリジナル) 今日までそして明日から(吉田拓郎) かげろう(チャー)

  東京の冷たい壁にもたれて ~ テレフォンノイローゼ ~ ビューティフルエネルギー

  (甲斐バンド)   ゲストボーカル 美穂さんを迎えて、Hard Luck Women(キッス)

  チェリー(スピッツ)  以上でした♪

DeDeはアットホームな雰囲気で、マスターのアキラさんがいつも盛り上げてくれて

楽しい雰囲気にしてくれます(^^♪  皆さんの激しい? 突っ込みもあり((笑)) 

楽しく出来ました!  ありがとうございました(^^♪  次回は10月17日(金)に

なりますが宜しくお願い致します♪

  さて8月23日(土)は、下北沢 ブルームーンに初見参します♪

  18時30分開店 演奏スタート19時30分 シャージ ¥1600  ドリンク別  

  3組出演 私は2番手 20時15分頃スタートの予定です。 楽しみです(^^♪

  8月28日(木)は、御徒町 JAM SESSION にて定例弾き語りライブです。

  17時開店 演奏スタート 19時過ぎから22時過ぎ頃まで 15分 4回やります♪

  チャージは投げ銭  美味しい料理&お酒を飲みながら聴いて下さいね!

  更に 緊急企画 JAM SESSIONにて 9月6日(土) 篠田精一と一緒に

  フォークソングを歌おう会 をやります♪ 17時開店 18時スタート チャージ

  ¥1500  ワンドリンク付き  一組2曲回しの オープンマイク形式です。

  演奏が出来なくても、私と音友のエリックさん、森永将臣さんとともに伴奏しますよ!

  私も久しぶりにドラムをたたきます(^^♪  盟友 昇輝さんも来てくれます♪

  是非唄いに来て下さいね♪  という訳で 音楽三昧! 一緒に楽しみましょう♪

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 御徒町ジャムセッション アコ祭り♪ | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 8/28 »

コメント

ライブお疲れ様でしたshine   

私は諸事情により行かれませんでしたが・・・いつものように楽しいライブになったようですねnote

私も皆と一緒に激しい?突っ込みしたかったな~smile

今度の下北沢ブルームーンは初めての場所でとても楽しみhappy01heart04

ちょっと違ったライブを魅せてくれるのかなup  親父ギャグは厳禁なんじゃないの~bleah

9月6日のジャムセッション、何を唄おうかな? 

せっかく伴奏して貰えるので気持ちよく唄えたらいいなshine

久しぶりのドラムも楽しみにしてますlovelyheart02

DeDe ライブnote
お疲れさまでしたhappy01

甲斐バンドはあきらさんもノリノリで楽しかったですup

ライブが目白押しで先々まで楽しみですねwink

今週も新しいライブハウスでワクワクgood

DeDe定例ライブお疲れさまでした

和気あいあいで盛り上がり楽しいライブでしたね!

音楽ではなくお笑いのハードルを上げたあきらさんには笑えました。

甲斐バンド♪テレフォンノイローゼ嬉しかったで~す

今週は初めての場所でどんなライブになりますかね?期待です!

残暑きびしくエアコンで喉や体調もおかしくなりそうな季節です。

頑張って乗り切って音楽三昧ヨロシクです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/60166574

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪:

« 御徒町ジャムセッション アコ祭り♪ | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 8/28 »