« 7月17日(木) 御徒町JAM SESSION終了です♪ | トップページ | 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ »

2014年8月 3日 (日)

御徒町ジャムセッション アコ祭り♪

8月2日(日) 御徒町ダイニングバー JAM SESSION にて 特別企画 納涼アコ祭り

満員御礼の中、終了しました♪  今回の企画はマスターからお話を頂いてアコースティック

で爽やかなライブイベントをやりましょう! ということで実現しました(^^♪

爽やかな、というコンセプトなので、男性、女性、半分ずづ位がいいのかな・・・ということで

オファーを何組か出しました♪  心良く受けてくれた女性アーティストは、國分喜代美さん、

ピッコロ(相沢裕美)さん、藤木 恵&吉沢さきさんでした! 男性陣は、私の良き、

音楽パートナーである小原昇輝さん、今回はバンド仲間の篠田恭一氏もベーシストとして

参加してくれました。 あと一組、御徒町F時代から親交があり、コラボや、バンドライブで

お世話になった エリックさんがオファーを受けてくれました♪ (エリックさんは女性との

ユニットでボーカルは女性になりましたが・・(^'^)) Kannaさんとのユニットでの参加で

企画が始まりました。

  オープニングアクト  篠田精一   

   海風 (風)   ホントの気持ち (オリジナル)  いつしか・・・(オリジナル)

  國分 喜代美  

    オリジナルにて30分のステージ

  ピッコロ(相沢裕美) 

   瑠璃色の地球(松田聖子) 冷たい雨(山本潤子)  青い夏(山本潤子)

   散歩(オリジナル)  歌を捧げて(小田和正&山本潤子)  歌姫(中島みゆき)

  藤木 恵&吉沢 さき

    オリジナルにて30分のステージ

  精昇 (小原昇輝&篠田精一) ベース(篠田恭一)

   恋シクテ(オリジナル) ふるさと(オリジナル) 振り向いた微笑み(とんぼちゃん)

   桜みくじ(オリジナル) CAFE JAPAN(玉置浩二) 再演(オリジナル)

  こもれびふわり(エリック&Kanna)

   洋楽、邦楽にて30分のステージ

    最後は出演者全員にての記念撮影大会にて終了しました!

  今回の女性陣のついては一度も共演のない方々でしたが、みなさん、とても

  素晴らしく♪ 観に来てくれたお客様も満足してくれたことと思っています(^^♪

  本当に沢山のみなさんが来てくれて感謝感謝です!(^^)!  出演者のみなさん

  ありがとうございました<m(__)m>  マスターも喜んでくれて

  次回、第二回が決まりました!  10月26日(日) 16時スタート(予定) です。

  出演者などが決まりましたら、お知らせいたします! 

    という感じで、8月の予定です。

 16日(土)  東十条 DeDe  定例弾き語りライブ 20時~ 30分 2ステージ

  チャージ ¥1000  

 28日(木)  御徒町 JAM SESSION  定例弾き語りライブ 19時~ 15分 4ステージ

  チャージ 投げ銭方式   

   暑い夏ですが、音楽三昧は続きます! 一緒に楽しみましょう~宜しくお願いします。 

« 7月17日(木) 御徒町JAM SESSION終了です♪ | トップページ | 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ »

コメント

納涼アコ祭りnotes
お疲れさまでしたhappy01

お仲間いっぱいの楽しいイベントでしたねup

音楽の輪がどんどん拡がって、これからが又楽しみですねwink

個人的にはピッコロさんの涼しげな歌声がお気に入りですshine

次回も期待してま~すhappy02scissors

納涼アコ祭お疲れ様でしたshine

慣れない企画ライブで大変だったと思いますが入れ替わりでお客さんが入るほど大盛況でしたねsign03

出演者の方たちは皆さんそれぞれ違ったタイプの音楽を聴かせてくれて飽きずに楽しめましたnotes

オープニングアクトでの三曲note   大好きな曲で大満足happy01sign03 カッコよかったですlovely

精昇&恭一さんの恋シクテのアレンジはいいねup    他の曲もgoodでしたnote

次はどんなライブが待っているかなnotes  楽しみにしていますheart04


納涼アコ祭り♪お疲れさまでした~

とっても楽しかったです。お客さんさんも大入りでよかったですね

共演者も初めて見る方々でしたが独自の世界を持ってる人、素朴に歌い上げる人、実力派シンガー、爽やかユニットと様々で楽しめましたね

オープニングの海風♪最高でしたね。ギター一本でカッコよかった~↗
とんぼちゃんの振り向いた微笑み♪お気に入りの曲なので嬉しかった~

もう次回も決定したようでまたまた楽しみです
主催は大変ですが頑張ってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/60092379

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町ジャムセッション アコ祭り♪:

« 7月17日(木) 御徒町JAM SESSION終了です♪ | トップページ | 東十条 DeDe 定例弾き語りライブ終了です♪ »