« 御徒町ジャムセltション 定例ライブ終了です♪ | トップページ | アコ祭り 秋の陣 終了しました♪ »

2014年10月11日 (土)

下北沢ブルームーン 10/10

10月10日(金) 下北沢ブルームーンにて、弾き語りライブ、終了しました♪

今回、二度目の参戦になりましたが、前回でレベルの高いライブバーというのが

感じられました♪  なので今回も準備に力を入れて臨みました!

共演は はたのようじさん、チャーリーさんでした。 ようじさんとは、3回くらい共演

してますが、篠田のソロでは初めてになりました!  メニューは、

  こうき心(吉田拓郎)  心で(オリジナル)  大切にしたい人(オリジナル)

  いつしか・・・(オリジナル)  Twist&Shout(ビートルズ) 

  売り物ブギ(ダウンタウンブギウギバンド)  現実主義(オリジナル)

今回は、新曲を作り臨みました♪  お客さんも巻き込み、掛け合い&パーカッションと

コラボもやりました♪  盛り上がって最高でした(^^♪  音響もよくて気持ちよく

出来ました!  来てくれた皆さん ありがとうございました! 感謝です!(^^)!

  17日(金)は 東十条 JIGGER BAR DeDeにて 定例ライブです♪

  26日(日)は 御徒町ジャムセッションにて、企画ライブ アコ祭り 秋の陣

  出演は、精昇(篠田&小原昇輝) KUMASANCHI   Vinho Azul(Jesseさんユニット)

  エビちゃん  チャージ¥1500  15時30分開店 16時スタート

 

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

こんな予定になります。 宜しくお願いします(^^♪

« 御徒町ジャムセltション 定例ライブ終了です♪ | トップページ | アコ祭り 秋の陣 終了しました♪ »

コメント

ブルームーン弾き語りライブnotesお疲れさまでしたhappy01

新曲も含めてオリジナル中心でイイ感じでしたgood

パーカッションはリズム感に自信がないので参加しないけどcoldsweats02sweat01

来週のDeDeはまた違う感じで楽しませてくれるのかな?shineup

秋風が冷たくなって来たから、喉に気をつけてライブ三昧してね~wink

ブルームーンのライブお疲れ様でしたm(_ _)m

またまた新曲できて↗↗↗

楽しくて笑いありの…はいつも通りですね(*^-^)

忙しい日々の中で最高の気分転換になりました~(^^)v

次のライブも楽しみにしてます♪

ブルームーンライブお疲れ様でしたshine

猿のマラカスで参加出来て、盛り上がって楽しかった~happy01notes

新曲はバンドで出来そうな予感ですねsign03 またまた楽しみが増えましたshine

ダチョウ倶楽部的なコミックバンドも作るのかしら・・・smile  音楽は真面目に・・・かなbleahgood

次のDeDeはどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかな?

喉のケアを大切に渋さをめざして(無理かな・・・coldsweats01sweat01)音楽三昧してねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/60462645

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢ブルームーン 10/10:

« 御徒町ジャムセltション 定例ライブ終了です♪ | トップページ | アコ祭り 秋の陣 終了しました♪ »