« 御徒町 ジャムセッション 8/28 | トップページ | 下北沢ブルームーン 10/10 »

2014年10月 3日 (金)

御徒町ジャムセltション 定例ライブ終了です♪

10月2日(木) 御徒町 ジャムセッションにて 定例弾き語りライブ終了しました!

この日は、音友の先輩の大川圭次さんが遊びに来てくれました♪ ということで

      即席のコラボが実現しました(^^♪  今夜のメニューは、

  この指とまれ(吉田拓郎) 青い夏(伊勢正三) メモリーグラス(甲斐バンド)

  Yes No(オフコース) ポスターカラー(古井戸) おいらの家まで(長渕 剛)

 大川さんとコラボ~ 眼をとじて(かぐや姫) 加茂の流れに(かぐや姫)

  愛の絆(吉田拓郎) ~  ソロ  逆光線(チャー) 現実主義(オリジナル)

  ベリー ベリー ストロング(斉藤和義)

  大川さんとコラボ~  22才の別れ(風) 落陽(吉田拓郎) 春夏秋冬(泉谷しげる)

   こんな感じで、楽しいコラボが出来て、皆さんも盛り上がってくれて?

       最高でした(^^♪ 来てくれた皆さん 本当にありがとうございました♪

  ってことで、今月の予定です!

10日(金)  下北沢 ブルームーン 演奏スタート 19時30分 篠田の出番は3組目

    21時頃になります。40分 チャージ\1600 ドリンク別

17日(金) 東十条 JIGGER BAR DeDe 定例ワンマンライブ 20時~

    30分 2ステージ チャージ ¥1000 

26日(日) 御徒町 ジャムセッション 定例企画 アコ祭り 秋の陣

   開店 15時30分 演奏スタート 16時~  チャージ¥1500 ワンドリンク付き

   出演者  精昇(篠田&小原昇輝)  KUMASANCHI  Vinho Azul (Jesseさん)

   エビちゃん  各30分

     こんな予定になります♪  この秋も音楽三昧で宜しくお願いします(^^♪

 

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 御徒町 ジャムセッション 8/28 | トップページ | 下北沢ブルームーン 10/10 »

コメント

ジャムセッションライブお疲れ様でしたshine

新曲、現実主義note私の好きなリズムでよかったなheart04

ベリー ベリー ストロングnoteちょっと危なかったけどやっと聴けてよかったですnotes

大川さんとのコラボ、かぐや姫なんてレア物だねshine

セッションタイムになると生き生きして楽しさが倍増して見えるのは私だけではないと思うbleahpaper

次はどんなライブを魅せてくれるかな~notes

楽しみに待ってますhappy01heart02

定例ライブ
お疲れさまでしたnotes

大川さんとのコラボshine
note眼をとじてが良かったなぁlovely

この曲はコーラスが入らないと寂しいから、相棒がいるとgood

新曲もイイ感じでup

3曲廻しも定着したけど
アンコールはずっとナシなのかな?

ラストにもう1曲あると楽しいよねscissors

次のブルームーンも楽しみにしてま~すwink

定例ライブお疲れ様でした~

セッションは楽しいね↗一人じゃできないことできるし(*^-^)

大川さんの拓郎以外の曲って新鮮でよかった!!

新曲も良かったです↗もっと歌い込んでいくともっとよくなるね(o^-^o)

正やん、オフコース、長渕お気に入りの曲でgood(^^)v

ジャムセッションではお仲間が誰かしら来るとセッションできてしのやんのニコニコ顏が見れていいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/60415017

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町ジャムセltション 定例ライブ終了です♪:

« 御徒町 ジャムセッション 8/28 | トップページ | 下北沢ブルームーン 10/10 »