« 下北沢ブルームーン 10/10 | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 定例ライブ 11/13 »

2014年10月27日 (月)

アコ祭り 秋の陣 終了しました♪

10月26日(日) 御徒町ジャムセッションにて 企画イベント アコ祭り秋の陣

楽しい雰囲気の中 終了しました♪  夏に続いて、2回目となりましたが

今回も個性豊かなメンバーに集まって頂いて最高でした(^^♪  

トップバッター、 急きょ参加をお願いしましたが、快く?(笑) 参加してくれたピッコロさん

セットリストもじっくり考える暇もないままの参戦でしたが、相変わらずの癒しの歌声で

引き込まれました! アコ祭りには欠かせないアーティストになりましたね(^^♪

二番手の登場は、ライブ形式では初陣となる エビちゃんでした。

少し緊張のスタートでしたが、歌声はパワフルで、ハープも伸びやかで良かったです♪

三番手、驚きの個性派コンビの青ワインさん! マイミク友達のJesseさん御夫妻の

ユニットでしたが、共演者&お客さん、私もお目にかかった事がない・・・ でした(^^♪

始まると、独特の個性と雰囲気が爆発しましたね~  リハでは静かにやっていたのに

一気に個性的なボサノバワールドに持って活きました! テクニックも最高でした♪

四番手は Kumasanchiの登場でした。 一度御一緒していましたが、今回は

Kumasanchiの十八番? (オリジナルが一番ですよね・・(^^♪) とんぼちゃん楽曲を

アンコールを含めて4曲も聴かせてくれました、雨の一日では、目頭が一杯でした・・

息もピッタリのユニット、また御一緒させて下さいね♪

最後は、篠田&恭一の緊急ユニット(昇輝さん不在のため) でした!  

  セットリストは   砂漠に赤い花(斉藤和義)  大切にしたい人(オリジナル)

  身も心も(ダウンタウンブギウギバンド)  Hana(オリジナル)  

  迷い道ベンチャーズバージョン(渡辺真知子)  恋シクテ(オリジナル)

    ~ アンコール ~  闘牛士(チャー)   以上でした!

  急きょ、曲変更でバタバタしましたが、長年一緒にやってるせいか、落ち着いて

  出来ました(^^♪   今回も、応援に来てくれた皆さん、参加してくれたアーティスト

  の皆さん、本当にありがとうございました!  

    次回のライブは、11月13日(木)  御徒町ジャムセッション 定例ワンマンライブ

    19時過ぎ演奏スタート  15分4ステージ  チャージ 投げ銭方式

    11月29日(土) 神田 昭和  精昇&ブラザースにて参加、ブルーバンドとの

    共演ライブです。 詳細は後日お知らせいたします♪   

  またまた音楽三昧、宜しくお願いいたします(^^♪http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 下北沢ブルームーン 10/10 | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 定例ライブ 11/13 »

コメント

アコ祭 秋の陣notes
お疲れさまでしたhappy01

どの方も見ごたえ、聴きごたえたっぷりで美味しいお酒がいただけましたdeliciousbeer

いろいろな方の歌が聴ける企画は楽しいですねup

時間が合えば、個別にも聴いてみたいですwinkscissors

恭一さんとのコンビはまだまだ進化しそうで楽しみsmile

アコ祭り 秋の陣note お疲れ様でしたshine

アーチストの皆さんとても個性豊かで笑わせて・・・いやたっぷり楽しませて頂きましたhappy02good

急遽二人のユニットになったけれど篠田、篠田はさすが息があってましたねscissors

おや?っとなってもすぐに持ち直してgoodでしたnotes

次回はMCの打ち合わせを念入りにかなsmile

さぁ次のライブはどんなライブが待っているかなup

楽しいライブ期待してますheart04

アコ祭り 秋の陣 お疲れ様でした♪

今回も多彩なメンバーで楽しい時間でした↗

昇輝さんがいなくて残念でしたが…急誂えの篠田篠田急きょにしてはよかったですね~(o^-^o)

どの曲もギターさえてましたよね!一番良かったのは私的には恋シクテですね(^^)v

また次回も頑張ってくださいね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/60552657

この記事へのトラックバック一覧です: アコ祭り 秋の陣 終了しました♪:

« 下北沢ブルームーン 10/10 | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 定例ライブ 11/13 »