« アコ祭り 秋の陣 終了しました♪ | トップページ | 2015年  音楽三昧スタートしました ♪ »

2014年11月14日 (金)

御徒町 ジャムセッション 定例ライブ 11/13

11月13日(木) 御徒町定例弾き語りライブ 終了しました♪  この日は、音友の

山本一夫さんをゲストプレイヤーとして全編コラボレーションしました。

更に、お客様として来て頂いた にあバンドのお二人、音友の菅ちゃんにもステージに

あがってもらい楽しいコラボになりました♪   今夜のメニューは

  現実主義(オリジナル) 散りゆく花(アリス) 裏切りの街角(甲斐バンド)

  走馬灯(アリス) 時の魔法(ガロ) 抱きしめたい(ビートルズ)

  そばかすの天使(甲斐バンド)  ~ にあバンドとコラボ~ 22才の別れ・ささやかな

  この人生(風)    

  かりそめのスウィング(甲斐バンド)  ~菅ちゃんとのコラボ~ 東京(井上陽水)

  スパークル(山下達郎)  愛の光(アリス)  リバーサイドホテル(井上陽水)

  ~ にあバンドも参加して~ 眠れぬ夜(オフコース)

  While My Guitar Gently Weeps(ビートルズ) 

    ~ 全員にて ~ 落陽(吉田拓郎)    以上でした!

  参加してくれた皆さん、観にきてくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^♪

  今後の予定は、 11月29日(土) 神田 昭和  精昇&ブラザース 17時30分から

  12月4日(木) 御徒町 ジャムセッション 定例弾き語りライブ  17時開店

  演奏スタート 19時過ぎから 15分×4ステージ  12月20日(土) 新橋 さんろす

  昇輝&ブラザース 大川バンドにて 忘年会ライブ  詳細は後日にて

   の予定です。 年内もあと3回のライブになります♪ 一緒に楽しみましょう(^^♪http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« アコ祭り 秋の陣 終了しました♪ | トップページ | 2015年  音楽三昧スタートしました ♪ »

コメント

定例ライブnotesお疲れさまでしたnote

記憶の底に眠っていたnote愛の光shineが聴けたのは嬉しかった~up

山ちゃんと菅ちゃんとの「よろず屋三兄弟」sign01
最高sign03

職人トリオって感じで聴き入ってしまったshine
ぜひ、またやって欲しいですねgood

今度はかぐや姫に挑戦してもらえると嬉しいなぁlovely

次回は遅刻になるかもしれないけど、行きますのでよろしくね~bell

ジャムセッションライブお疲れ様でしたshine

喉の調子が怪しかったけれどいいタイミングsign02でセッションになってよかったかなupnotes

鼻声もgoodでしたよsmilenote

よろず屋三兄弟sign01楽しませてもらいましたshine

楽器を持ち替えてのセッションもよかったし、また次を期待しちゃいますhappy01note

今年のライブもあと三回、どんなライブが待っているかなnotes

楽しみ楽しみ~heart04

定例ライブお疲れ様~ヽ(´▽`)/

今回は山ちゃんが来ると聴いて期待してました!

ギターの名手二人そろってはなかなか聞きごたえありましたね(^_-)-☆

二人のギターに菅さんのベースがいい感じにからんでgood!!

パーカッションをやってた時のしのやんの顏はいつもの笑顔にもう一つ輪がかかってこちらも笑顔になりましたo(*^▽^*)o

とっても楽しいライブありがとう!♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/60652147

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町 ジャムセッション 定例ライブ 11/13:

« アコ祭り 秋の陣 終了しました♪ | トップページ | 2015年  音楽三昧スタートしました ♪ »