« 御徒町 ジャムセッション 定例ライブ 11/13 | トップページ | 3月10日 ジャムセッション 定例ライブ »

2015年1月28日 (水)

2015年  音楽三昧スタートしました ♪

2015年 今年も音楽三昧スタートしました!

1月27日(火) 下北沢 ブルームーンにて、定例ライブ 無事終了しました♪

音友の 山本一夫氏のサポートを受けてのステージ 演奏レベルの高い曲にも

チャレンジが出来ました。 Charの Smoky 最高でした(^^♪  

今夜のメニュー、 

  気絶するほど悩ましい (Char)  現実主義 (オリジナル)

  Can be true (オリジナル)  いつしか・・・ (オリジナル)

  Smoky (Char)  時の魔法 (ガロ)

  ~ アンコール ~  学生街の喫茶店 (ガロ)   以上でした。

  今回も観に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^^♪  今年も

  いろいろ様々な曲にチャレンジして、楽しいライブを目指します!

  宜しくお願い致します♪

ライブ予定   2月7日(土) 水道橋 ふらっとんTIMEs  精昇 30分

          チャージ ¥1500 ワンドリンク付き  18時~

          2月8日(日) 御徒町 ジャムセッション 特別企画 アコ祭り冬の陣

          精昇  こもれびふわり  フレイヤ  Ekkoバンド  藤木 恵

          チャージ ¥1500 ワンドリンク付き 12時30分 開店 13時スタート

          2月12日(木) 御徒町 ジャムセッション 定例弾き語りライブ

          19時~ 演奏スタート  15分 4~5ステージ チャージ(投げ銭)

          2月19日(木)  御徒町 ジャムセッション 小原昇輝ライブサポート

          19時~ 演奏スタート  チャージ(投げ銭)

          3月19日(木) 下北沢 ブルームーン 定例ライブ

          19時 演奏スタート 40分 ワンステージ  チャージ ¥1600

           ドリンク別

      今年も音楽三昧 宜しくお願い致します (^^♪

            http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 御徒町 ジャムセッション 定例ライブ 11/13 | トップページ | 3月10日 ジャムセッション 定例ライブ »

コメント

2015年初ライブ♪お疲れさまでしたwink

一夫さんのサポートでどんどん幅が拡がるねgood
ギターのセッションもいいけど、この先もハモリ声に期待してますup

私にとっても、今年初のライブnote
いっぱい元気もらえたから又、頑張れますrock

今年も音楽三昧notes
ソロからバンドまでたくさん楽しませてね~shine

今年初ライブお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
一夫さんとのツインギターは聴き応えがあって圧巻でした°.*\( ˆoˆ )/*.°♪   これからのライブの楽しみがまた増えましたね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪   今年は篠田精一バンドが実現するかな〜ヾ(´^ω^)ノ♪
今年も音楽三昧、突っ走ってね~(^_-)-☆
頑張ってついていきま〜す٩(๑>∀<๑)و♡

今年初の定例ライブお疲れ様でした~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とってもいいスタートでしたね♪まるでスタートダッシュのようなギターでカッコよかったです(^^)v

さっそくライブの予定がいっぱい入ってますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今年はいろいろ見せてくれそうだからとっても楽しみで~す(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/61048981

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年  音楽三昧スタートしました ♪:

« 御徒町 ジャムセッション 定例ライブ 11/13 | トップページ | 3月10日 ジャムセッション 定例ライブ »