« 2015年  音楽三昧スタートしました ♪ | トップページ | 4月21日 御徒町ジャムセッション♪ »

2015年3月11日 (水)

3月10日 ジャムセッション 定例ライブ

3月10日(火) 御徒町ジャムセッションにて 定例ライブ終了しました♪

この日も サポートとして 音友の山本一夫氏を迎えて進んで活きました。

更に ゲストプレイヤーとして 音友 エリック氏とのセッションも実現しました!

今夜のメニューは、

   星降る夜(かぐや姫)  水曜日の朝 午前3時(アルフィー)

   冷たい冬のスウィング(オリジナル)  

  エリックとコラボ~ 白い冬(ふきのとう) 学生街の喫茶店 たんぽぽ(ガロ)

   挽歌(アルフィー)  Come Back To My Heart (オリジナル)  Smoky (チャー)

  エリックとコラボ~ Twist and Shout  All My Loving  While My Guiter Gently Weeps

                             (ビートルズ)

   置手紙(かぐや姫) My R&R Heart (オリジナル) いつもと同じように(オリジナル)

      以上でした。

  今夜も観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^♪

  また、サポートしてくれた 山本一夫氏  コラボしてくれた エリックさん

  ありがとうございました(^'^)  ガロ  ビートルズのセッション 楽しかったです♪

   今後のライブの予定

3月19日(木)  下北沢 ブルームーン 弾き語りライブ チャージ¥1600

  18時30分 開店  19時30分 演奏スタート  3組 40分  

4月11日(土) 六本木 Brave BAR  12時30分 スタート 弾き語りライブ  予定 

4月21日(火)  御徒町 ジャムセッション 定例弾き語りライブ  17時開店

  19時~  15分 4~5回の予定  チャージ  投げ銭方式

5月10日(日)  御徒町 ジャムセッション 特別企画 アコ祭り 春の陣

   12時30分 開場 13時スタート  チャージ \1500  ワンドリンク付き

     出演者  精昇 (篠田精一&小原昇輝)  こもれびふわり 他 2組 予定

         以上の予定です。  宜しくお願いいたします(^^♪ 

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA 

« 2015年  音楽三昧スタートしました ♪ | トップページ | 4月21日 御徒町ジャムセッション♪ »

コメント

ジャムセッション定例ライブお疲れ様でしたshine

花粉でちょっと辛そうでしたがなんとか乗り切りましたねpunch

篠田さんの人柄のよさで音友が沢山集まってくれてとっても楽しいライブになりましたnote


リクエスト、いつもと同じようにnoteアレンジを変えてちょっとポップな感じでよかったですよnotes
ありがとうございましたheart02 

これからまたまたどんなライブが待っているかなsign02 楽しみにしていますhappy01   

定例ライブ♪お疲れさまでした (^.^)

オープニングの星降る夜♪
ご本人もなかなか歌ってくれない曲
大好きだから嬉しかったです☆

エリックさんとのコラボもいい感じで次回が楽しみ d(^o^)b
ぜひ、ベルボトムトリオで!

この先のスケジュールもいっぱいで
ますます音楽三昧になりそう❣
行けない日もあるけど、楽しみにしてま〜す♬

定例ライブお疲れさま(v^ー゜)

最近やってなかった♪置手紙うれしかった~(≧∇≦)

♪いつもと同じようには二人でどうやるのかな?って思ったらなかなかいいアレンジでしたね!

もっとレベルUPできますねぇ(*^.^*)な~んて一夫氏が終わってから言ってたので次回の♪いつもと同じように期待してます(^^)v

来週はその一夫氏がいないとか(。>0<。)ちょっと残念ですがでも前のスタイルでやるのもまた楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/61265104

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日 ジャムセッション 定例ライブ:

« 2015年  音楽三昧スタートしました ♪ | トップページ | 4月21日 御徒町ジャムセッション♪ »