« 3月10日 ジャムセッション 定例ライブ | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 5月26日 篠田屋本舗 »

2015年4月22日 (水)

4月21日 御徒町ジャムセッション♪

4月21日(火) 御徒町ジャムセッションにて 定例ライブ 満員御礼の中終了しました。

この日も、相方の山本一夫氏の全編サポートで進んで活きました♪

音友のベーシスト 菅ちゃんも駆けつけてくれて 楽しいステージになりました!(^^)!

また、遊びに来てくれた音友の皆さんともコラボ出来ました!  最高でした(^^♪

チャーリーさん、にあさん、昇輝さん、ありがとうございました♪

メニューです♪

 いつしか・・・ (オリジナル)  一枚の楽譜 (ガロ)  裏切りの街角 (甲斐バンド)

  Desperado (イーグルス)  Come Back To My Heart (オリジナル)

  心で (オリジナル)    ~ チャーリーとのコラボ ~

    地球はメリーゴーランド  時の魔法  (ガロ)

         ~ 昇輝さん Vo  にあさん Piano コラボ ~  少年時代 

  Junk Room (オリジナル)  Smoky (チャー)  

         ~ 菅ちゃん ボーカルコラボ ~    スパークル (山下達郎)

              風をあつめて (はっぴいえんど)  ai (秦 基博?)

  君と歩いた青春 (風)   以上でした♪

    今回も観に来てくれた皆さん 本当にありがとうございました!(^^)!

        ライブ予定です 

5月10日(日) 12時30分~  御徒町 ジャムセッション 特別企画 アコ祭り

       出演 精昇(昇輝&篠田)  こもれびふえあり  廣瀬康子 他

       チャージ ¥1500 ワンドリンク付き

5月15日(金)  18時30分~  下北沢 ブルームーン 定例ライブ

       出演  篠田精一  児玉国弘  ダイレン   出番は 21時過ぎ

       チャージ ¥1600 + 1ドリンク

5月26日(火)  19時~  御徒町 ジャムセッション 定例ライブ

       チャージ  投げ銭

6月7日(日)  横浜 遊楽  18時~  出番 18時40分~  チャージ ¥1500

               ドリンク別       

            こんな感じです♪  一緒に楽しみましょう(^^♪

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA

« 3月10日 ジャムセッション 定例ライブ | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 5月26日 篠田屋本舗 »

コメント

定例ライブお疲れ様でした(o^-^o)
今回は音楽仲間が沢山集まってまさにジャムセッションでしたね(*゚▽゚)ノ
久しぶりの心で、一曲目じゃなかったかしら(._.)    新曲のJunk Room 乗りがよくてバンドで出来そうな曲でGoodです(・∀・)イイ!  Smokyは一夫さんとの代表曲になりつつあるかな(*^-^)  息がぴったりでこちらもGoodです(・∀・)イイ!  今回もたっぷり楽しませてもらいました(*゚▽゚)ノ
次はどんなライブが待っているかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

定例ライブお疲れさまでした☆
オープニングのいつしか…♪が久々で嬉しかったなぁ(^.^)
満員御礼で熱気ムンムンの楽しいライブでしたね(^ー^)b
新曲もグーでお気に入り d(^o^)b
ますます音楽三昧に磨きがかかって行くような気配で…!
次回も楽しみにしてま〜す ♪♪(●^∀^●)♪♪

定例ライブお疲れ様でした~(v^ー゜)

大変楽しませていただきました♪

新曲のJunk Roomノリノリの曲で歌詞もおもしろ~い(*゚ー゚*)

久々のよろずや三兄弟!三人とも楽しくやってましたね!

私的には最後の君と歩いた青春がしっとりと聞かせてくれてもう最高でしたよo(*^▽^*)o


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/61478061

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日 御徒町ジャムセッション♪:

« 3月10日 ジャムセッション 定例ライブ | トップページ | 御徒町 ジャムセッション 5月26日 篠田屋本舗 »