« 4月21日 御徒町ジャムセッション♪ | トップページ | 久しぶりの更新です! »

2015年5月27日 (水)

御徒町 ジャムセッション 5月26日 篠田屋本舗

5月26日(火) 御徒町 ジャムセッションにて 定例ライブ 無事に終了しました♪

この日は 新バンド 篠田屋本舗のデビューステージになりました♪

メンバーは,  篠田 ”無茶ぶり主人” 精一  Gt  B  Dr  Vo

                      山本 ”御意見番頭” 一夫   Gt  B  Key  Vo

          菅  ”しっかり職人” 信悟   Gt  B  Dr  Vo

          鎌田 ”見習い女将” ひろ美  Key  Dr  Vo

 このメンバーですすんで活きました♪  選曲は全部 新曲ということになりましたが、

  一か月余りで12曲を仕上げました♪  メンバーのヤル気&努力には感服でした(^^♪

  この日の商品は

   Junk Room   Can be ture  (オリジナル)  散りゆく花 (アリス)

                          篠田&一夫

  White Room (クリーム)  Born to be Wild (ステッペンウルフ) 

 

  A Hard Days Night ~ I saw her Standing There (ビートルズ)

                          篠田 Gt   一夫 B  菅  Dr

     Tomorrow  Never Knows      And  Your  bird  can sing (ビートルズ)

     Message  in  a  Bottle (ポリス)

                          篠田 Dr  一夫 Gt  菅 B

   Ai (秦 基博)

          一夫 Gt   菅  Gt

      雨上がりの夜空に (RCサクセション)

          篠田 Gt   一夫  Gt

   春だったね (吉田拓郎)

          篠田 Gt  一夫 B  菅 Dr  ひろ美 Key

   チェリー (スピッツ)

          篠田 Dr  一夫 B  菅 Gt    ひろ美 Key

   遠くで汽笛をききながら (アリス)

          篠田 Dr 一夫 Gt  菅 B ひろ美 Key

   タイムマシンにお願い  (サディスティックミカバンド)

                ゲストボーカル  Yoshida  Chika

              アンコール ~  心の旅 (チューリップ)

          篠田 Gt  一夫 Key  菅 B  ひろ美 Dr

                              以上でした。

 今回も観に来てくれた皆さん 本当にありがとうございました!(^^)!

  楽しく 盛り上がったライブになりました♪ また宜しくお願いいたします。

   来月 ジャムセッションは 10日(水) 篠田屋本舗も開店する予定です。

   他の予定は  18日(木) 下北沢 ブルームーン 18時30分~ 

             20日(土) 日比谷野音小ホール  戦うオヤジの応援団イベント         

                    10時スタート  篠田屋本舗 15時頃から

                        出番の予定   入場無料

 

http://www.youtube.com/watch?v=9OIn8QVTWjA

 

« 4月21日 御徒町ジャムセッション♪ | トップページ | 久しぶりの更新です! »

コメント

篠田屋本舗♪
開店おめでとうございます☆
職人たちの楽しそうな少年少女のような笑顔!
観聴きしてるだけでも楽しかったです d(^o^)b
今後の展開が楽しみ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
心底、楽しませてもらいました (^.^)
次回も気体してま〜す♬

「気体」じゃなくて「期待」ですね (´-﹏-`;)
最近、変換間違いが多くて (:^ー^A

篠田屋本舗(o^-^o)♪  大繁盛での開店よかったですね!!
ロック魂に火が付きましたね~(*^ω^*)ノ彡 
私はビートルズメドレーが最高によかったですよ\(^o^)/
コミックバンド的な所もまた楽しくていいね(^_-)-☆
次はどんなライブを魅せてくれるかな♬
楽しみにしていますo(*^▽^*)o♡

ダイジェスト版動画 YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=N_BGpxWGuqM

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556267/61654809

この記事へのトラックバック一覧です: 御徒町 ジャムセッション 5月26日 篠田屋本舗:

« 4月21日 御徒町ジャムセッション♪ | トップページ | 久しぶりの更新です! »